2016年12月15日木曜日

投票に際し寄せられたご意見

ご投票戴いた方から寄せられたご意見を一部ご紹介致します。



・ご難儀のお陰様でいつも楽しませて頂いております。今年も有難う御座います。取り纏め等、お疲れ様です。

・「今年ももう終わりかぁ」と感じるイベントのひとつになりました。来年はエントリしたいです。ふどうさんサイコー!

・Kusobukken, Forever

・いつもとりまとめお疲れ様です。デベロップする関係者一人ひとりの「まぁ、いいかぁ」が集まった結果がクソ物件。これを自らの戒めとし日々業務にいそしんでいます。

・いつも楽しませてもらっております。担当案件がノミネートされていて嬉しいやら悲しいやら。

・いつも大変楽しく拝見、また参考にさせて頂いてます。消防士さんのは「公務員が不動産投資をしてはいけない」ではなく、「地主様が公務員をしてあげてる」と思えば、感謝こそすれ批判なんて、と思った次第です。

・エントリーを拝見していると,不動産も,結局は運だなと痛感させられます。

・おしゃれ独房に住んでみたい

・おたっす

・お疲れ様でした!傑作揃いで絞り込むのが大変でした。

・クソ物件GOの際、ど根性ビルを眺めてニヤニヤしていたら、通行人に哀れみの眼差しを向けられました。今年一番悲しかったです(´・ω・`)

・クソ物件GOはド根性ビルと統合して来年以降も開催して欲しいです

・クソ物件がある限り、仲介業は不滅です。

・クソ物件だけは掴むまい、もし掴んでも笑いに変えたいそう思って不動産投資をしたいものです

・クソ物件に漂う「人間らしさ」に普遍的安らぎを感じました

・クソ物件は他の方に回って、自分には良い物件が回ってきますように

・こんな物件管理したい

・スポンサーがつくまで頑張ってください!

・ツームストーンが欲しいよー!!

・とても勉強になります。。物件、法律、お笑いセンス

・どの物件も魅力的で迷いながら投票させて頂きました!結果を楽しみにしています。

・どれも甲乙つけがたいクソ物件でしたが、一晩悩んで5つに絞りました。どエンド社長の自分の所有物件をぶっこんでくる心意気が素晴らしいです。

・レコ大がああなった今、期待できる年末行事はこれですね。

・胃もたれしました。

・運営お疲れ様です。スピンオフ企画含め楽しませていただきました。

・何の利益も産まない、業界皆でほっこりできるこんなイベントがあり、不動産業って素敵だなって思います

・皆さんのセンス溢れるノミネート作品、どれも楽しく拝見させて頂きました。
不動産業界に興味が湧いたのと同時に、闇の深さを感じました。
発表楽しみにしております。

・株芸人真っ青の地べた芸人に目が360度以上回る…

・強く生きてください

・犬が犬を喰らうこの世の中のリアルな生き様が刻印され痕跡として残っていくのが不動産の妙。クソ物件オブザイヤーには真に不動産の精髄が濃縮されている。

・今月タコりそうっす

・今年もクソですね(褒め言葉

・今年も豊作ですね。下手なホラー映画よりよっぽどか怖いっす。

・最高!

・資本主義社会とは、資本(お金)があるところに資本が集まってくる社会です

・社内でも主に用地担当の若手を中心に大人気企画です。

・初投票します。他人事なら楽しい物件揃いで充実いたしました。

・常に人生とは何か不動産と向かい合うことでわかることがあります。
クソ物件があるから良物件の有り難みがいや増します。いつも楽しみにしております。ありがとうございました。

・素敵なアワードだと、近隣セクタから拝見させていただいております。私もいつかは不動産凍死家になりたいです。

・知り得た秘密は墓場まで持っていくタイプです。

・知力と遊び心に溢れる不動産クラスタの皆さまのおかげで、普通に暮らしていては分からない世界を知ることができました。不動産クラスタ入りを目指し、日々空き缶をホームレスと奪い合っております。

・東京に行った際にはルノアールに寄って耳を澄ませてみます

・不動産の天才達に触れ合える貴重な機会をありがとうございます。

・不動産投資を検討していたリーマンですが、宅ツイの方々のツイートを見て考えを改めました。これからも応援しています!

・毎年楽しみにしています。弊社内でも気にしている人がちらほらいます

・来年は弊社のDBを駆使して、ノミネートさせていただきます。目指せ大賞。

・来年も楽しみにしています!(REIT市場が死んでないことを祈りつつ)

・零細大家でも不動産にまつわる揉め事をエンジョイできる素晴らしい企画です。

・騙されないようにしよう……





1 件のコメント: