2016年12月15日木曜日

本ブログの説明



市況変化にドキドキしながら、今期もアクセル全開で突っ込み続ける不動産屋さん達。
己が一番儲けたい、詰めがちょっとだけ甘かった、関係者がヒョットコだった・・・そんな理由から、日々地図に産み落とされていく、『クソ物件』達。
我々が畏怖の念を抱きつつも愛してやまないこの『クソ物件』を愛でるお祭り。


そう、それが『クソ物件オブザイヤー2016』







不動産屋さんもそうでない人も、皆が待ち望んでいる年の瀬の祭典、今年もやっちゃうぞ!
全ての不動産を愛するツイッタラーの中で、今年最高の栄誉を勝ち取ったのは、誰だ!?







レギュレーションは以下の通り。











昨年をを遥かに超えるペースでノミネート作品は集まり、大変な盛り上がりを見せる。
その為、エントリー期間を11/13までに短縮。
そして経済系まとめサイト大御所の市況かぶ全力2階建様にも取り上げていただき・・・






最終的に168作品がノミネートされ、受付を終了。






投票まで、期間があったため、スピンオフ企画を実施。






そして投票へ。





投票の結果は次のページから!

0 件のコメント:

コメントを投稿